豊胸手術についていろんなウェブサイトを見ていると、女性意見として面白いものがありました。

その女性は豊胸手術に対して別に批判的な思いや肯定的な思いというものではなく、単に疑問として質問されていましたね。

どういった質問かといいますと、胸が大きくなるのは確かだけど、服を着ている状態だとするとパッドなどでも大きく見せることが可能。豊胸手術で大きくしたとしても男性には結局はバレてしまうということで、メリットが無いのでは?

という質問がありましたね。

 

確かにそれを言ってしまえば元も子もないのですが、各個人のコンプレックス解消というのが前提にあるようで、まずは自身を持てるようにしたいと願う方が多いようです。

豊胸手術も整形手術も一昔前までは、かなりバッシングを浴びたり抵抗があったようですが、今では危険度も昔よりは下がり価格も下がり、利用される人も増えてきたということで、私も肯定とまでは行きませんが、一つの選択肢の一つとして考えてもいいのではないでしょうか。

 

また傷跡なども残らない安全な方法というのもいくらでもでてきましたからね。

同時に整形手術もコンプレックスを解消できて前向きに人生を変えていける可能性があるのであればいいのでは?と思います。

とはいえ、批判というのは、裏を返せば少なからずキレイになった人を羨んでいる気持ちもあるのではないでしょうかね。

Comments are closed.

Post Navigation