電車のつり革、立って乗っていると揺れが起きるので必ず持っていますよね。転倒すると危ないから。

でも絶対に持たない人がいます。それは潔癖症の人。なんか最近よく聞く話になってきて不思議とか思わなくなりましたね。

結構大変な思いをしている方大勢いらっしゃるようですね。

つり革はもちろん、ひどい人になるとコンビニとかスーパーで買った箱入りのお菓子をそのまま水で洗うと言います。箱を水で洗うのです。もうフニャフニャです・・それでもそのまま手で触るよりかはマシ。

これは一つの事例なのですが、つり革を持たないというか、持てないという人もいます。それは脇の下に自信のない人。

このタイプの人は脇を開くことを嫌がりますよね。だからつり革を持たない。

黒ずみだったりニオイに関して事情が自分なりにあるのでしょう。そういう人はノースリーブなんて着ないんじゃない?って、確かにそうですね。

じゃあノースリーブを着ない理由ってタイトルの方が良かったかもしれませんね・・汗をかく時期になると制汗剤のCMなんかが増えます。もうすぐ4月なんで汗ばむ季節に突入します。

これからどんどん制汗剤の商品のCMが始まるでしょうね。以前はあのお肌がきれいなトリンドル玲奈ちゃんが出ていました。脱毛サロンミュゼプラチナムのCMでもおなじみのタレントさんですね。今は違うか・・確かにイメージも良いし、あんな子が電車でつり革持って立っていたら、それだけで絵になる。

まあ脇の悩みは結構深刻なものですから、今年の夏も乗り切れるようにしっかりケアしましょう。そしてノースリーブでガッツリつり革持ってやりましょうよ。

ワキガがなんだ!アルバイトで採用をもらった方法

Comments are closed.

Post Navigation